2017年12月08日

いよいよ冬ラパン♪

お知らせが大変遅くなりましたが…(^_^*)
いよいよ今週末
『 petit Lapin vol.12 』開催ですー(^。^)




日時・・・12月10日(日) 11時〜16時
場所・・・旧今津郵便局


まさかの(でもないか…それなりの歳やし(^^;;)
五十肩になってしまい
しばらくミシンができずリハビリ生活になった為
新作が少なめですが
これからの季節に使っていただけそうなアイテム
連れて行きますね。


上質ウールのバッグたち♪








ふんわりくったりなショルダーバッグ♪
持ち手は肩かけにしても斜めがけにしても
程よい長さです。




コースターも冬仕様でね♪
ホッと(HOT)ひといきカフェタイムのおともに。




スケジュール帳カバー♪

使いやすいB6サイズです。
来年も楽しい予定でいっぱいになりますように♡




がまぐちポーチもあったか素材で。




これからが冬本番。
お気に入りが見つかれば、寒い冬を楽しめますね。
素敵なお店が並びます。
あなたのお気に入り見つけに来てくださいね(*^^*)


これまでずっと「もりっこ」で開催していましたが
今回から、旧今津郵便局になります。

レトロで趣きあるヴォーリズ建築の建物です。
80年もの歴史を経てずっと大切に受け継がれてきた場所。
訪れたことがない方もこの機会に
イベントを楽しんで頂きながら
その歴史が刻まれた建物を見て感じてくださいね。


12月に入り、だんだん気忙しくなる頃ですが
冬ラパンでしばしゆったりほっこりなひとときを過ごしてくださいね(*^_^*)
皆さまのお越しをお待ちしています(*^^*)













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント出店のお知らせ♪
「プチ・ラパン」ありがとうございました♡
「space9」今日はお客さんで(^_^*)
看板屋さんのぼり屋さん(^^)
イベント出店のお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント出店のお知らせ♪ (2018-06-12 23:53)
 「プチ・ラパン」ありがとうございました♡ (2017-12-12 00:16)
 「space9」今日はお客さんで(^_^*) (2017-09-30 00:32)
 看板屋さんのぼり屋さん(^^) (2017-09-27 23:10)
 イベント出店のお知らせ♪ (2017-09-13 17:52)
 イベントのお知らせ♪ (2017-06-05 12:12)

Posted by mizutama* at 01:22│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。